FC2ブログ
top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

115系長野車N6編成+N3編成、新潟へ回送

こんばんは、更新がかなり開いてしまいました(汗)

今回の記事は長野より回送されてきた115系の話題を。
長野からの回送と言えば新ニイへ転属となったN33編成(元長ナノN27編成)が思い浮かぶ方も多いと思いますが、
前回の転属回送とは違い今回の回送では3両編成を2編成繋げた状態で来県しました。
すっかり日も暮れた新潟駅に現れた長野色の回送列車は事前の情報通りN6編成とN3編成でした。
長野の方のツイートを見るとN3編成+N6編成と記載されて居りましたので、N33編成同様に新津~(羽越線)~新発田~(白新線)~新潟と回り、
新潟車と同じ編成の向きに方向転換したと思われます。
2014-04-22 (1)
115系長野車 (←白山)N6編成+N3編成(上沼垂→) 新潟駅にて。
上記の様に方転し、新潟の115系と向きを合わせたと言う事から、恐らくこの2編成も近い将来新潟の地で運用に就く事でしょう。
2014-04-22 (2)
同編成を上沼垂方から望む。(写真手前がN3編成)
この後新潟車両センターへ回送されて行きました。
今後N34編成とN35編成に改められるかは分りませんが、これで新ニイには3編成の長野色が居ることになりますから
今後の動向も気になりますね。

では今回の記事はここまでです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みらげ-G

Author:みらげ-G
新潟市界隈で鉄道を追い駆けてます。
ネタも日常もどちらも楽しめる派。
所謂撮り鉄ですがカメラ自体にも興味があります。
Blogは後日談が多い為速報性は無いです。
強迫性障害を患っている為長期に渡って更新が途絶えたら(お察し下さい)
※当ブログの記事(文章/画像)の無断転載はご遠慮ください

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。