FC2ブログ
top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/23再びE6系上越新幹線入線 その2

こんばんは。Mirage-Gです。
本日2度目の更新になります。

今回も連日上越新幹線内で目撃されているE6系についての記事です。
前回の記事で書いたように、E6系は前日に新潟新幹線車両センター(以下新ニシ)へ下り、
翌日新潟駅に停車したのち、上って行く為今週は毎日その姿を上越新幹線内で見る事ができた様です。
今日も前回記事の後半で新ニシで休むE6系Z4編成の写真を張りましたが、
今回の記事ではその返しで、上り方向に向うE6系を新潟駅新幹線ホームにて見てきましたので、
その様子をお伝えします。

新潟駅12番線に昇ると、既に4名ほどの方がカメラを構えて居られました。
回送表示も出ておりましたので、今回も期待が持てると感じ、私もカメラを構えました。
程なく予想していたより早く回送列車接近のアナウンスがありE6系Z4編成は入線して来ました。
Blog21 (2)
E6系Z4編成(新潟駅12番線)
Blog21 (1)
ロゴ
カッコイイですね!
Blog21 (3)
入線後まもなくこの様にE4系と並びます。
対向する13番線から撮影している方も見受けられました。
十数分停車した後、E6系は静かに上って行きました。
次に見れるのはスーパーこまちとしてでしょうか、それともまた回送で新潟入りするのかな?

予想より早く入線しましたが、なんとか撮影できて良かったです。
17日辺りから毎日上越新幹線内で試運転してる様ですが、これはいつまで続くのかに注目しています。
新潟駅新幹線ホームで撮影されていた皆さん、お疲れ様でした!

それでは次の更新でお会いしましょうノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みらげ-G

Author:みらげ-G
新潟市界隈で鉄道を追い駆けてます。
ネタも日常もどちらも楽しめる派。
所謂撮り鉄ですがカメラ自体にも興味があります。
Blogは後日談が多い為速報性は無いです。
強迫性障害を患っている為長期に渡って更新が途絶えたら(お察し下さい)
※当ブログの記事(文章/画像)の無断転載はご遠慮ください

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。