FC2ブログ
top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E653系1000番台(U101編成)新潟へ(2013/06/29)

こんばんは。
昨日6月29日に勝田を出発したE653系1000番台U101編成。
巷で噂の485系に換わる特急いなほ用の車両の第一編成になります。
JR東日本新潟支社に因れば7両×8編成の56両が新たに新ニイへ改造、転属するとの事。
今回はそのいなほ置換え車両の最初の来県とあって混雑するから行きたくないなど仲間に漏らしてましたが、
気付いたら信越線は新津駅に向ってました(笑)
Blog37.jpg
回9771M E653系1000番台(転属車性能試験)U101編成
結論から言えば何故か空いていたんですが、何かが不調なのかピントが合わずあたふたしている内に僅か1分で新潟車両センターへと発車して行きました(泣)
まぁこんな事もあるから撮影は面白いんですけどね。人が写り込んでるのは恐らくどうにもならなかったですw
無理な撮影はご法度ですからね。
でもこの車両、ホントに複雑なカラーリングしてますよね。ジョイフルトレインの様にも見えます。
自作派の模型鉄の皆様はこれを再現しなければならないとなると気が遠くなるでしょうね(汗)

写真は失敗しましたが、ツイッターのフォロワーさんと偶然お会いしました。
しかもお二方。
思いも因らぬ出会いに感激しつつお土産まで頂き本当に嬉しかったですよ。
また何処かで再会できるのを楽しみにしつつ相変わらず喋りっ放しの時間を過ごしましたよ。

さて、今回はこの辺で失礼しますノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みらげ-G

Author:みらげ-G
新潟市界隈で鉄道を追い駆けてます。
ネタも日常もどちらも楽しめる派。
所謂撮り鉄ですがカメラ自体にも興味があります。
Blogは後日談が多い為速報性は無いです。
強迫性障害を患っている為長期に渡って更新が途絶えたら(お察し下さい)
※当ブログの記事(文章/画像)の無断転載はご遠慮ください

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。